庭のバラ

「今でも県外」とハトポッポがお詫びと講演??? 彼の頭の中はハトポッポ。身勝手な謝罪に聞こえ、先人が進めてきた移転を潰したことには、明確な謝罪がないようだ。TVコメンテーターから、「理想家と政治家は違う、バカもやすみやすみ言え、歴代最低の総理、政治家の資質がない」などなど、ボロカスなコメントでイッパイ。誰も擁護するものはない。

OM-D&14-140
庭のバラ_c0022089_23145151.jpg

by sixjump | 2012-05-15 23:14 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2012-05-16 08:04 x
おはようございます。
バラですよね? こんな紅白のバラは見たことないです ^^;
Commented by koby at 2012-05-16 08:16 x
沖縄40周年式典会場で 野中広務氏がハトぽっぽに偶然会い、直接、「男は恥を知るものだ。のうのうと沖縄に来て、県民に泥をかけるのか」といったようです。でも、ハトは罵倒されたとは感じないでしょう。バカは死なないと治らないのですね。
Commented by sixjump at 2012-05-16 20:38
mrgonnさん 今晩は。
珍しいバラでしたので、購入して3年。立派に花を咲かせるようになりました。表が赤、裏が白いろです。
Commented by sixjump at 2012-05-16 20:40
kobyさん 今晩は。日本には、恥の文化があると思うのですが、ハトポッポには、恥という概念は無いようです。ハトなみの神経?? 本来のハトの方が賢いかもしれません。
Commented by UZR at 2012-05-17 06:27 x
ハトぽっぽには、側近、ブレーン、はいないのですか? 恥かきたおしで、普通の人なら、公の席には、恥ずかしくてでれません。
Commented by sixjump at 2012-05-17 07:41
彼は、周りの人間にちやほやされて利用されているだけだと思います。ちやほやされることが快感なのだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春日大社 散歩 >>