造幣局通り抜け

尖閣の買い取りは、日中間の火種になりかねないというコメンテーターや報道キャスターの発言や番組。何か、違和感を感じる。家にある自分の財産を誰かが狙っているので取られないように防御する様な事をしたら、近所のウルサイ放送局と称されるオバサン達から、それは人騒がせになりかねないと言われた様な感じを受ける。

造幣局通り抜け_c0022089_8162358.jpg

by sixjump | 2012-04-22 08:15 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2012-04-22 08:36 x
昨日は春のローカル線(高野線)撮影のラスト。結局、極楽橋駅のみ桜が残ってました。ところで極楽橋から山上まで歩くと吉野山にはない針葉樹と山桜のコラボが素晴らしいです。山上で食べた濱田屋の護摩豆腐は、絶品です。老父母と自宅用にアイスパックして買って帰りました。実家では、昼食後にかご一杯のシイタケ、ワラビを取入れてきました。
Commented by sixjump at 2012-04-22 08:53
お早うございます。今年は、桜の開花が遅れた分だけ、咲き始めると一気に咲き、花の見頃は短かったですが、一気に咲いただけあって華やかでした。ただ、土日とのタイミングが悪く残念でした。屏風岩が来週ぐらいに狙い目ではないかと思っております。
ごま豆腐は美味しくて濃厚で良いですね。嵐山でmrgonnさんと豆腐料理をいただきましたが美味しかったです。シイタケ、わらびが採れるのですか。新鮮で美味しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 造幣局通り抜け 造幣局通り抜け >>