桜 in Osaka castle

醍醐寺に行くルートによって交通費がカナリ違う。時間は殆ど変わらない。
JR+地下鉄なら約1300円
JR+京阪+地下鉄なら約850円

桜 in Osaka castle_c0022089_23264033.jpg

by sixjump | 2012-04-08 23:26 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2012-04-09 05:29 x
おはようございます。
宇治線まわりの京阪ルートがお安いということですね?
それにしても、大阪城の夜桜、綺麗ですね ^^
Commented by sixjump at 2012-04-09 07:38
今晩は。
Yahooの路線で、チェックして、時間は殆ど変わらないのに、値段が500円ほど安い。家内と2人・往復で2000円ほど違います。
夜桜、仕事帰りに如何ですか。駅のコインロッカーに大きなカメラと三脚を入れておき、そしてタクシーで飛ばすと、20時までの西の丸庭園がユックリ撮影できますよ。
Commented by mrgonn at 2012-04-09 08:13 x
西の丸庭園の夜桜ですか。いいですねぇ ^^
ちなみに、会社(内本町)からは徒歩で行ける距離です。
三脚も会社にいいのがあるので、ちょっと拝借って感じですね 大笑
Commented by sixjump at 2012-04-09 19:32
今晩は。明日にでもカメラを車に積んで仕事に行こうと思っています。帰宅時に寄り道;大阪城または桜の宮公園、その他などなど。どこが良いか、ネットで探したいと思います。
Commented by UZR at 2012-04-09 20:44 x
今年も行けなかったです。残念です。
Commented by sixjump at 2012-04-09 20:55
賀名生梅林でしょうか。来年、行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 賀名生梅林 桜 in Osaka Castle >>