横浜

TVで亀井議員の主張を聞いたが、亀井議員は時代の流れに漂う船から転落し、時代が彼を置いて流れ、彼はその流れに溺れ、泳ぎきる体力はないという感じを受けた。

横浜_c0022089_91851.jpg

by sixjump | 2012-04-01 09:01 | Trackback | Comments(6)
Commented by S.Collins at 2012-04-01 10:36 x
おはようございます。昨日は雨だったので、治療の相談のつもりで実家に戻ると、老母はニコニコしながら雛壇を片づけ中。半日仕事で手伝うはめに。帰りに葛城と賀名生を撮ってきました。4/14はおそらく最終の新幹線か、夜行バスになりそうです。疲れが残っていたら15日は夜だけのお供かもしれません。しかし、播磨sping8の重粒子線は、特定の内臓の腫瘍なら切らずに消せるのでびっくりしてます。
Commented by mrgonn at 2012-04-01 11:27 x
おはようございます。
私もTVを見ましたが、sixjumpさんがおっしゃるとおり、時代の流れを感じますね。
流れに伸るか反るか、体力が有るか無いか、政治家も厳しいですね。
もちろん、高い給料もらっているんだから当然といえば当然ですが・・・

それ以上に、東電の法人営業部長が今朝のTVで、値上げの根拠を淡々と喋っていたことに腹立たしさを感じました。
Commented by UZR at 2012-04-01 17:54 x
両、亀井さん、引退された方が国民のためですね。
Commented by sixjump at 2012-04-01 19:13
Collinsさん 今晩は。
親孝行、十分にしてください。sixjumpはしたくても、誰もいません。15日、了解です。携帯がありますので、途中からでも参加してください。
重粒子は、貫通力が強く、肉体内部まで直線的に入り小さな傷で済み、そして速度を落とすころに癌に届くと多重衝突をしてエネルギーを吐き出し、患部をやっつけます。理想に近いと思います。
Commented by sixjump at 2012-04-01 19:17
mrgonnさん 今晩は。亀井議員は昔に成功した成功経験で物を考え行動しています。時代に対応できていません。そろそろ、引退か落選と思います。
東電ですが、国営化して今の経営陣を一掃し、東電だけでも、まず、発送電分離し、その後、発送電分離を全国に広げるべきです。
Commented by sixjump at 2012-04-01 19:18
UZRさん 今晩は。引退しなくても落選する可能性が高いと思います。彼は人相的にも終わりかけていると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜 横浜 >>