横浜

カメラ撮影趣味を始めて7年。デジタル一眼はFuji(S3Pro)→Fuji(S5Pro)→Nikon(D3s)→Pan(GF3)→Olymp(E-PL3)と購入。次期カメラはFuji(X-Pro1)が最有力だが、しかし、今、オリンパスにしようかと心が揺らいでいる。理由は、諧調はX-Pro1と思うが、横浜でのE-PL3による撮影で、E-PL3の出す色合いが、そこそこ、コンデジ風で良いかもと・・と感じているため。量販店で、OM-Dのさわり心地やダイヤルの操作性、大きさ、重さなどをチェックしてみよう。

次回の桜撮影カメラ談義で、オリンパスの色合いなどを酒の肴にしてみたいと思っています。

E-PL3
横浜_c0022089_883961.jpg

by sixjump | 2012-03-31 08:08 | Trackback | Comments(4)
Commented by S.Collins at 2012-03-31 08:51 x
おはようございます。何で横浜とボケてましたが、学会、お疲れ様でした昨日、データ解析してあげたW大の学生から御礼メールが来ました。 14日はNPOで東京にいる予定です。(テポドン騒動が心配)天気がよければその日は朝に新宿御苑か横須賀にいる予定です。たぶん、イージス艦は全部作戦展開していないでしょうが・・・。
Commented by sixjump at 2012-03-31 09:46
お早うございます。桜木町に宿をとりましたので横浜のみなとみらいを中心に撮影しました。4/15のご予定は??開花によりますが4/15が有力な感じです。
Commented by UZR at 2012-03-31 20:32 x
こんばんは、sixjump先生、桜談義会の日程ですが、皆さん多数決で撮影会の日、決め手下さいね~
Commented by sixjump at 2012-03-31 22:15
今晩は。
了解です。
名前
URL
削除用パスワード
<< モクレン 横浜 >>