北野天満宮

朝食の準備で、台所においていた美味しいハムの数が足りないと、sixjumpに嫌疑がかけられた。確かに、sixjumpは小さいとき台所で盗み食いをしたことが多々ある。しかし、チェリーちゃんの背の高さからすると不可能なのだが、どうも犯人はチェリーちゃんのようだ。検証すると、ジャンプして目的を達成したようだ。その結果、チェリーちゃんは、厳しく怒られました。

北野天満宮_c0022089_21425852.jpg

by sixjump | 2012-03-11 21:44 | Trackback | Comments(2)
Commented by UZR at 2012-03-12 09:44 x
小さい頃、ありましたね。台所で母親の目を盗み、慌てて口に入れた、一口カツ、熱いのなんのて~焦りました。
Commented by sixjump at 2012-03-12 23:12
盗み食いが、また、これが美味しいのです。卵焼きのアツアツも美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北野天満宮 北野天満宮 >>