道頓堀

今日の朝のTVで、今の年金制度はすでに破たんしており、民主党の提案する新年金制度も同様に破綻している制度であると、一刀両断していた。さあ、どうなる???

道頓堀_c0022089_23304981.jpg

by sixjump | 2012-02-16 23:30 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2012-02-17 08:28 x
おはようございます。
社会保障の問題は、全く現状から目を背けた議論ばかりしているからこういう結果になるんですよね。
必要財源の試算がでたらめで、そんなでたらめな試算額確保するために消費税増税・・・
消費税増税は仕方ない部分はあると思いますが、何故、現実に目をそむけた議論を続けるのでしょうか?
実態を他所に、抜本的な改革などあり得ないと私は思います。
Commented by UZR at 2012-02-17 17:35 x
今日、二コンD4,D800、プロユーザー会員の試写会に行ってきました。空いています。明日から、2日間一般ユーザーの試写会があります。もの凄く混雑します。
Commented by HCM at 2012-02-17 20:02 x
水曜日にインフルエンザと診断されました。予防接種をしていたので熱はほとんど出ていないのですが、来週月曜日まで休みです。
先日、1月に撮った19番立江寺とこないだのJAZZの一部をupしました。
Commented by sixjump at 2012-02-17 22:03
UZRさん 今晩は。
D800も良さそうです。しかし、D3sから乗り換えるまでの決心ができません。今、一番気になっているのが、FUJIのX-pro1です。ズームレンズが発売されれば、ズームとボディーを買ってしまうのでは予感がしています。
Commented by sixjump at 2012-02-17 22:07
HCMさん 今晩は。1週間は元気でも会社には行ってはいけないですが、病休なので遊びに行っても行けないという感じでしょうか。退屈ですよね。
いつもながら、HCMさんの遍路写真は最高です。JAZZも良いですね。シャッターを切り過ぎると、シャッター音で怒られそうです。
Commented by sixjump at 2012-02-17 22:09
mrgonnさん 今晩は。
自明かもしれませんが、職業政治家に政治の改革はできない。改革は、一般市民から、農民からというのが、これまでの歴史が教えてくれているようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ライティング 道頓堀 >>