美山

大阪近辺での梅林は、金熊寺、大阪城公園、道明寺天満宮、万博祈念公園、南部梅林、京都北野天満宮、賀名生梅林、大阪天満宮、追分梅林、広橋梅林、月ヶ瀬梅林、綾部山梅林、中山寺梅林、岩代大梅林、梅宮大社、寿長生の里。

お薦めは、賀名生梅林。今年も行きたいなあ・・・。

美山_c0022089_21405190.jpg

by sixjump | 2012-02-09 21:40 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2012-02-09 23:28 x
こんばんは
賀名生梅林って行ったことがありません。ネットで見ましたが、2万本は凄いですね。
今年のカメラ談義は賀名生梅林ですかね? ^^
R168は、若かりし頃、実家への通り道でした。最近は海回りコースがほとんどですが・・・
Commented by sixjump at 2012-02-09 23:46
今晩は。
賀名生は、多分、書き込んだ梅林のなかで、一番と思います。カメラ談義ではここが良いかもしれません。一山巡ることになりますので、殆どの方は歩きで山登りですが、sixjumpは細い道を車で一周します。何処に車を置けるか、すべて頭の中に入っています。
Commented by S.Collins at 2012-02-10 00:52 x
あの~、賀名生梅林ご存じないのは損チンですよ。Collinsのローカルロケーションも結構あります。のんびり撮影の帰りに、Collinsの親類の民宿も近くにあって源泉かけ流しです。
Commented by sixjump at 2012-02-10 07:33
お早うございます。
ええーーーっつ、そんなところまで、御親戚が・・・・。かけ流し、良いですね。
Commented by UZR at 2012-02-10 15:32 x
私も参加したいです。
Commented by sixjump at 2012-02-10 21:14
今晩は。
賀名生なら、3月中旬と遅い梅になります。
名前
URL
削除用パスワード
<< myマシン’ 美山 >>