上海にて

西塘にて 2

E-PL3
上海にて_c0022089_231535100.jpg

by sixjump | 2011-11-10 23:16 | Trackback | Comments(7)
Commented by S.Collins at 2011-11-10 23:22 x
パスポートのスタンプは上海ですね!また土産話を楽しみにしてます。
ところで12日からの学会は・・。。
Commented by UZR at 2011-11-11 06:00 x
ブラット・ピット。の映画で見た現場と思います?
Commented by koby at 2011-11-11 06:40 x
旅を楽しんでられて何よりです。私は西糖へは行ったことがありません。ハオミンには昨日電話で頼んでおきました。
今日から自主行動ですね。大いに旅を楽しんでください。
Commented by sixjump at 2011-11-13 20:33
Collinsさん 今晩は。気がつけば、他週の金~日は全て埋まっていたので、学会用に前後を空けていたのですがsixjump関係では発表をしないため聞くだけになるので今回パスして旅行用にしました。ここで、私的旅行に行かないとオコラレル可能性が高いためです。
Commented by sixjump at 2011-11-13 20:34
UZRさん 今晩は。ミッションインポッシブルIIIのトム・クルーズが走っていたところです。看板がありました。
Commented by sixjump at 2011-11-13 20:36
kobyさん 今晩は。ハミオンさんにお世話にならずに無事帰国できました。kobyさんからイロイロお教えいただいたお陰と感謝いたしております。お会いした時にお話をさせていただきたく思っております。
Commented by UZR at 2011-11-14 07:36 x
スパイ大作戦のトムクルーズでした。スミマセン。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西湖 上海へ >>