シクラメン

シクラメンの季節になってきました。

D3s
シクラメン_c0022089_18105559.jpg


GF3
シクラメン_c0022089_18254265.jpg

by sixjump | 2011-10-22 18:08 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2011-10-22 23:23 x
こんばんは、堺祭りは拝見する限りとっても撮りきれないほど出会いがたくさんあったと拝察します。紅葉もだんだん里に近づいてきましたね。
秋に訪れていないのは、室生、湖東三山、奈良・・・。洞川は、再来週以降に大峰山登山で巡るかもしれませんが・・・。奈良は改修前に薬師寺や西ノ京もいいかもしれませんね。帰りに鶴橋ですし・・・・。
Commented by sixjump at 2011-10-22 23:32
今晩は。電車でいきますか、それとも車でいきますか。それによって行き先が決まるような・・・・。sixjumpの車なら天王寺集合という感じでOKです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 堺まつり 堺まつり >>