八路軍西安弁事処記念館 in 西安

お返事、有難うございました。カメラ談義は、天王寺辺りで・・・。さらに、もし、お時間がありましたら、天六の韓流スナックでも・・・(開店しているかなあ???)。

GF3
八路軍西安弁事処記念館 in 西安_c0022089_2126698.jpg


八路軍西安弁事処記念館 in 西安_c0022089_2128860.jpg


八路軍西安弁事処記念館 in 西安_c0022089_21264147.jpg

by sixjump | 2011-09-19 21:26 | Trackback | Comments(5)
Commented by mrgonn at 2011-09-19 21:38 x
こんばんは

明日香、よろしくお願いします。
例のスナックですね? 行ってみたいですねぇ~ ^^

台風が気になっています。またまた紀伊半島方面直撃かと心配です ーー;
Commented by sixjump at 2011-09-19 22:00
今晩は。こちらこそ、よろしくお願いします。韓流スナックですが、ママは50代、チーママも50代。若い娘はおりません。その分、歌いまくれます。
 水曜日が最も接近しそうです。急激に弱って消えれば良いのですが・・・。
Commented at 2011-09-20 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sixjump at 2011-09-20 19:58
4000円ぐらいです。
Commented at 2011-09-22 05:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 八路軍西安弁事処記念館 in 西安 八路軍西安弁事処記念館 in 西安 >>