琵琶湖西岸

しばらく、お休みすることになります。明日から、年休をとって旅行してきます。ネット環境が良ければ、UP出来るかも・・と思います。

琵琶湖西岸_c0022089_19514579.jpg

by sixjump | 2011-09-07 19:52 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2011-09-07 23:24 x
こんばんは

おっ、旅行ですか? いいですねぇ~ ^^
お気をつけて行ってきてくださいね・・・

琵琶湖とは思えませんね。 一瞬、海かなと思いましたよ ^^;
Commented by sixjump at 2011-09-08 06:25
お早うございます。行ってきまーーす。どこかは、UPできたら、即バレですが・・・。台風が過ぎた後に、琵琶湖に行ってきました。風や雨は弱かったのですが、波が残っていました。
Commented by UZR at 2011-09-08 07:48 x
気をつけて行って来て下さい。作品楽しみにしています。
Commented by sixjump at 2011-09-13 21:04
行ってきました。随時、UPさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅行 琵琶湖西岸 >>