北御堂・盆踊り

明日は、姪っ子の結婚式。sixjumpは、早めに式場に入り、D3s、X100、GF3を持ち込んで、ブライダルカメラマンに迷惑をかけようと、司会者に迷惑をかけようと、厚かましく、動きまくる気がする。でも、娘の結婚式、甥っ子の結婚式で撮影した作品は、結構、新郎新婦に評判が良いので良しとするつもり。
 カメラをチェックすると、CCDにゴミが多くついているので、ニコンサービスに持ち込もうと思ったが、S3ProやS5Proで自分でニコンのクリーニングキットで掃除していたので、D3sで初めてクリーニングした。結構、OK。

北御堂・盆踊り_c0022089_14193954.jpg

by sixjump | 2011-08-27 14:19 | Trackback | Comments(6)
Commented by UZR at 2011-08-27 21:32 x
今晩は、sixjumpさん、先生のブライダル作品いいですよ。レベルが高いです。光の扱いが、上手いと思います。楽しみに作品待ってます。
Commented by sixjump at 2011-08-27 22:05
今晩は。頑張って、撮影してきます。時間とともに、アルコールが回ってきて、ボロボロになりそうです。
Commented by UZR at 2011-08-28 07:21 x
出来栄えを気にせず、気楽にsixjumpさんのその場の感性で撮影してください。
Commented by sixjump at 2011-08-28 22:35
今晩は。出来栄えを気にせずというか、飲み過ぎて撮影はoutでした。朝の9時半から夜9時30分ぐらいまでアルコール漬けで、脳味噌が死んでいました。
Commented by UZR at 2011-08-31 06:33 x
脳が寝ている、感性だけで撮影してください。(冗談です。)
Commented by sixjump at 2011-08-31 07:21
大脳新皮質(理性)が麻痺して、大脳旧皮質(本能)がシッカリしている間が良いのでしょうね。先日は、旧皮質も麻痺してしまいました。残っていたのは小脳(運動系)のみだったと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北御堂・盆踊り 北御堂・盆踊り >>