孟蘭盆会

祈りシリーズ

盆休みの特別休暇を出張のため、消化できなかったので、いつでもいいから1日分をとるように指導が来た。でも、有給休暇も殆ど消化しておらず、毎年有給休暇がリセットされているsixjumpとしては・・・、いつ、特別休暇を取ろうかなあ。明後日にとると3連休・・・。

孟蘭盆会_c0022089_203993.jpg

by sixjump | 2011-08-17 20:03 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2011-08-17 20:27 x
こんばんは。
相変わらず夏休み中のmrgonnです ^^;
いい加減、長期休暇も飽きてきました。こんな贅沢な悩みでぼやいてたら叱られますね ^^;
これだけ休んでも、まだ有給休暇が売るほどあります。買い上げ制度もありませんしね・・・
日々の計画を立てるのに苦労します・・・
Commented by sixjump at 2011-08-17 20:40
今晩は。羨ましい悩みですね。退職すると、そのような状態に入ってしまうのでしょうか。sixjumpも退職が近づいてくる歳になってきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 孟蘭盆会 孟蘭盆会 >>