東京

友、遠方(愛媛)より来る。昨日は、その友と夜遅くまでスナックでカラオケ。今、頭が痛い・・・。
 sixjumpは、どうも、やっぱりボケ始めているらしい。以前に、飲んで小さなカメラバックに入れたカメラ(NEX-5とレンズとコンバーターなど)を落として(多分、タクシーの中??)、出て来なかった。そのため、今、ウエストポーチにカメラを入れて外出や飲みに行っている。そのためか、まだ、X100は落としてはいない。しかし、昨日の飲み会で携帯電話を落としてしまった。落とした携帯にTELすると、タクシーの運転手の声。タクシーを降りた場所に戻り、その場所に来てもらって、無事、携帯と再会。良かったあ・・。家に帰って、その話をすると、次は、財布と言われてしまった。

東京_c0022089_6572022.jpg

by sixjump | 2011-08-13 06:57 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2011-08-13 09:18 x
お疲れ様です。Collinsは今日から16日まで休みです。来月のNPOでのエネルギープラントツアーを有志で企画していて今朝漸く全国発信したところです。(南港LNGppt、舞洲ゴミppt etc)明後日は、南海高野線の紀ノ川橋梁を渡る電車のバックが空一杯の花火になる紀ノ川祭、今日帰省してロケハンする予定です。Collinsは、翌日の仕事に支障のないアルコール量を統計評価した結果、エタノール100mlが上限。それを超えると、翌朝スタートに支障が生じてます。(先日もこれを越えると電車居眠りして無意識にウェストポーチを外したまま電車を降りかけ、慌てました)
Commented by sixjump at 2011-08-13 16:43
こんにちは。sixjumpの盆休みより1日短いのでしょうか。電車のバックが花火!素晴らしい作品を期待いたしております。sixjumpは、アルコールは日本酒なら4合だと後遺症となります。ということは75mlということでしょうか。昨日は飲み過ぎてしまいました。今度、韓国スナック如何ですか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青蓮寺湖 東京 >>