難波にて

学生時代から利用している、難波にある、いつもの喫茶店で待ち合わせ。場所は決まっているので待ち合わせの約束メールは、いつも、日付と時間だけしか書かない。そして、もう一つの約束は、集まるメンバーで一番最後に喫茶店に到着したものが全員のコーヒー代を支払うこととなっている。

X100
難波にて_c0022089_891485.jpg

by sixjump | 2011-07-31 08:09 | Trackback | Comments(4)
Commented by UZR at 2011-07-31 08:55 x
スナップ撮影のいい所でていますね。
Commented by mrgonn at 2011-07-31 09:58 x
おはようございます。
そういえば、学生の頃の友達にはあまり会っていないなぁ・・・
やはり地元を離れると、自然と距離ができちゃいますね。
Commented by sixjump at 2011-07-31 19:31
UZRさん 今晩は。難波を散歩すると、面白い興味深いところが散見します。
Commented by sixjump at 2011-07-31 19:34
mrgonnさん 今晩は。中学と大学の同級生とは、たまに会うことがあるのですが、小学校と高校はゼロに近いです。やっぱり、キーマンとなる世話好きがいないとナカナカ会うことはできない感じです。誰かに声をかけると、結構、小さな同窓会が実現できます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新今宮にて 同窓会 >>