藤(子安地蔵寺)

藤の花は、接写が良いのか、遠めの望遠が良いのか。さー、どっち? (シグマ120-300 f2.8に少し慣れてきたかもしれない)
藤(子安地蔵寺)_c0022089_21285275.jpg

藤(子安地蔵寺)_c0022089_21354630.jpg

藤(子安地蔵寺)_c0022089_21295184.jpg

by sixjump | 2005-05-01 21:31 | 和歌山 | Trackback | Comments(4)
Commented by pon at 2005-05-01 21:58 x
2、3どちらもいいですけど、個人的には2が一番かも
綺麗ですね。
Commented by はまってます at 2005-05-01 22:32 x
こんばんは。
お褒めいただき有難うございます。ますます、写真道を突き進すのみです。機材の購入もそうですが、押さえが利いておりません。自分で言うのもなんですが、私も2番が好きです。
Commented by はまってます at 2005-05-01 22:40 x
ところで、ponさんのアルバムの2番目の作品は、大台ケ原でしょうか?この景色は、大台ケ原で見たような記憶が残っているのですが、そうだとすると、奥に見えている海は熊野灘でしょうか?太陽の光が降りそそぐ景色を写し込むのは難しいですが、綺麗に表現されていますね。連休で帰ってきた娘も大好きだといっております。
Commented by pon at 2005-05-01 22:49 x
それはどうも有難う御座います。はい、大台ケ原です。
雲の流れが速くすぐに天候が変わりますので一時の太陽の光です。多分熊野灘だと思います(山に行くと方向がわからなくなるので)
名前
URL
削除用パスワード
<< 石楠花(室生寺) 牡丹(金剛寺) >>