阪神高速

ストレステスト。五十肩、腰痛、胃炎、頭痛などストレスから来る症状を持っているsixjumpにストレステストを実施したら、起き上がれなくなってしまう。七転び八起き寸前の6回ジャンプしたsixjumpが次の7回目のジャンプして転んで八回目に起き上がらいといけないのに・・・。まさか、日本の原発がsixjumpのようなポンコツでないことを願う。

阪神高速_c0022089_22191653.jpg

by sixjump | 2011-07-08 22:19 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2011-07-09 14:06 x
こんにちは

なるほど、魚眼で撮るとおうなるんですね ^^
一昨日からヘルニアが暴れています 涙
今朝、長居植物園へ行ってきましたが、残念、長く歩けません・・・
Commented by sixjump at 2011-07-09 14:32
こんにちは。ヘルニア、大丈夫ですか。長居公園へ行こうか、万博公園に行こうか、迷った挙句、万博公園へ。5分咲きでした。暑くて熱中症の前駆段階という感じの頭痛になりました。ということで、かき氷を食べると、一気に解消。いつもなら、かき氷の冷たさでコメカミが痛くなるのですが、それがなく、快感でした。やっぱり、熱中症の初期段階と判断しました。それにしても暑かったです。
Commented by HCM at 2011-07-09 22:05 x
こんばんは。今日はレンコン畑の花(蓮です)と一番、二番札所を撮りに自転車で行ってきました。
かなり暑い中往復で40kmほど走りましたが、何とか大丈夫でした。一番札所の近くの普通のうどん屋で食べた醤油うどんが冷たくておいしかったです。
最近熱中症が多いのは、暑いだけでなくエアコンの生活に慣れているせいもあるのでは・・・・と思ったりします。昔の運動部は練習中に水を飲むことを禁じられていましたが倒れることはなかったと思います。
先週の都電荒川線の写真upしました。お遍路さんは後日upします。
Commented by sixjump at 2011-07-09 23:01
こんなに暑いのに、自転車で40km! sixjumpなら、途中で、かき氷、アイスクリーム、ポカリ、喫茶店でレーコー、・・という感じで目的地に到着していません。クーラーというより、昔より3℃ほど気温が高いです。亜熱帯です。荒川線、拝見しました。良いですね。撮影したくなりました。お遍路さん、期待しております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 万博公園・ハス 沖島 >>