阪堺線

宴会から帰宅。今日は、カメラ、カバン、パソコンなど全て職場に置いて、手ぶら(財布だけ)で宴会に参加。安心して飲みまくり。酔っ払った頭でUP.

線路を歩いている瞬間を逃してしまいました。2度と撮れないチャンスを・・・。でも、スピードライトを照らしました。

阪堺線_c0022089_2247148.jpg

by sixjump | 2011-06-28 22:47 | Trackback | Comments(2)
Commented by HCM at 2011-06-28 23:20 x
こんばんは。手ぶらで参加すると安心ですよね。HCMも忘れることが多いので、飲みに行くときは荷物少なくするよう心がけています。
阪堺線シリーズはかなりのバリエーションで撮っているようですね。参考になります。HCMは阪堺線の撮影は努力はしてみますがそうたくさん撮れないので、
自宅に帰ったときに都電荒川線でも撮ってみようかなと思います。そういえば昨日7-14mmの中古をポチってしまいました。これで週末は荒川線でも・・・
ps:鎌倉の写真をupしました。
Commented by sixjump at 2011-06-29 07:18
お早うございます。職場の情報や個人情報が入ったものを落としたり、盗まれたりすると、結構、面倒なので、もたないことが一番です。NEX-5Dを落とした前科があるので要注意です。ポチしちゃいましたか。でも作風が広がり、期待しています。鎌倉の作品、良いですね。鎌倉をバシバシ感じます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 阪堺線ではありません 阪堺線 >>