通天閣

魚眼で、もう少し(2週間ぐらい)遊んでみよう。ムム・・、言い換えると、カメラ遊びの中での遊び(遊び in 遊び)。この楽しさって、小学校の頃に、次から次へとプラモデルを作ったり、おもちゃ屋のなかのレーシング場でおもちゃのレーシングカーの走らして遊び次から次へとレーシングカーを購入したり、顕微鏡を購入してチョウチョの麟粉やミジンコを見たり、ザリガニをバケツ一杯獲ったり、2B弾を投げ合ったりした、楽しさとどこか共通しているような気がした。

通天閣_c0022089_15315241.jpg


通天閣_c0022089_1532555.jpg

by sixjump | 2011-06-18 15:32 | Trackback | Comments(4)
Commented by UZR at 2011-06-18 18:05 x
子供も頃の感覚大事ですね。
Commented by sixjump at 2011-06-18 22:17
忘れていたものを思い出したような気がしました。ええーっと、ひょっとして、幼児帰りしているのでは・・??
Commented by HCM at 2011-06-18 22:35 x
魚眼レンズ面白そうですね。興味はあるのですが、今まで手が出せずにいます。今日は1000円が最後なのでレンタカーで出かけようと思っていたのですが、
よくよく考えると混んでそうなのでやめて、自転車で鳴門にいきました。(個人的には自家用を今の1.5倍の通行料にしてトラック・バスを1000円
にした方がメリットを享受できる人が増えると思っています。自家用車は元々2人以上乗ると公共交通で行くよりも安くなりますし。)
明日はバスで遠出(バスを乗り継ぐと2時間以上ですが、車なら1時間ほどのところです。)しようかと思っています。
来週は京都から向かいます。

ところでsixjumpさんは余呉湖のあじさい公園に行かれたことありますか?
Commented by sixjump at 2011-06-18 22:36
今晩は。今日は、雨でドライブをしませんでした。更に、20Km渋滞というニュースで、行く気が萎えました。近場で撮影をしました。来週、土曜日の件、よろしくです。木曜日ぐらいに詳細を連絡したいと思います。
余呉湖のアジサイ園というか、余呉湖の周りに多く植えられているところがありました。湖とのコラボの撮影は可能でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 城北公園 城北公園 >>