藤の花

新聞に載っていた、ペットおもしろ川柳。

「いつのまに 犬の都合で 暮らしてる」

「我が身より 愛犬年齢 気にかかり」

「夫より 目で語り合う あうんの仲」

「そんな服 着たくないのと 逃亡し」

「庭にでる あごで指示され 戸を開ける」

何か、身につまされ、大納得。

藤の花_c0022089_21494252.jpg

by sixjump | 2011-05-19 21:49 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2011-05-20 08:12 x
おはようございます。
サラリーマン川柳もそうですが、ほんと皆さん上手に考えられますよね ^^
いつも笑わせていただいています・・・

中央は噴水でしょうか?
Commented by misumidenki_com at 2011-05-20 16:35
素晴らしい藤棚ですね。
これだけ咲けば綺麗だし迫力もありますね。
それに噴水がまた素晴らしい脇役です。
 ***Akira***
Commented by sixjump at 2011-05-20 19:40
mrgonnさん 今晩は。サラリーマン川柳、面白いですね。新聞に載っているのを読むのは楽しみです。今回、ペット関係ですが、身につまされました。でも大声で笑ってしまいました。
中央は噴水です。
Commented by sixjump at 2011-05-20 19:41
misumidenki_com さん 今晩は。ここの藤は関西で1番と思っています。迫力が凄いです。いつも、作品を拝見しております。花の作品、最高です。参考にさせていただいております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 藤の花 藤の花 >>