大阪城ホール前

葛城山の自生するツツジは3分咲きとのこと。今週の日曜日はどうなっているだろう。

大阪城公園前を終わります。

大阪城ホール前_c0022089_21181247.jpg


大阪城ホール前_c0022089_21182844.jpg


大阪城ホール前_c0022089_21183931.jpg

by sixjump | 2011-05-17 21:18 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2011-05-17 22:24 x
こんばんは!ちょっと物寂しい感じですが、これも風情がありますね。
Collinsは来週末、名古屋をパスして東京へ。夜行バスにはまってますが06:50鎌倉着のバスがあります。江ノ電と北鎌倉界隈を撮影してから浜松町へ出かけようと考えてます。今日のURLは、先々週の日曜、果樹園で摘蕾作業中の足元のスナップです・。
Commented by sixjump at 2011-05-17 22:41
今晩は。拝見いたしました。足元には、可憐な花が咲いているのですね。Collinsさんは、東京ですか。江ノ電、良いですね。撮影したいです。sixjumpは、今週の土曜日に、X100をお伴に日帰りで名古屋へ行きます。ちょっとした賞を受賞してきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 藤の花 大阪城ホール前 >>