賀名生梅林

坐骨神経痛による右足の痛さが8割位ほど回復した。以前からの五十肩と思われる腕の付け根の痛さを我慢してきたが、坐骨神経痛用に医者から処方された余るだろう湿布薬を肩に貼ると数十分でカナリ改善された。手を挙げて見せると、「手が上がってるやん」と言われた。そんなことなら、サッサと医者に行っておけば良かった。どうも、体から出ている手も足も歳とともに出てくる症状は、同じようなものかもしれない。五十肩はどうも付け根の関節の炎症という気がしてきた。素人療法は疑問が多いけれど・・・。

昨日は、甥っ子の結婚式1週間前なので、娘2人も帰ってきて一緒にお祝いを本家に持っていった。雨が降るのが分かってながら、娘2人と一緒に3台の車を洗車しピカピカにした。その後、通天閣の近くにある、うどん屋まで車で行った。このうどん屋さん、少し変わっていて、たまに食べるには結構美味しい。もし、通天閣の近くに行かれたら、お昼に、このうどん、そして通天閣などを撮影してから、マイナーな店で数本の串カツで生中(ビール)を少しヒッカケルのも良いですよ。

つけ鴨うどん 鴨錦 恵美須店  恵美須東2-9-8


今日は、雨でなんとなく家の中でブラブラとしている。昼寝でもしようかなあ・・・。


誰でも撮影する構図。撮影するのを止めようと思ったが、やっぱり、デジタルはコストレスなので、カシャカシャカシャとシャッターを切ってしまった。
賀名生梅林_c0022089_1259440.jpg

by sixjump | 2011-03-21 12:59 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 賀名生梅林 賀名生梅林 >>