黒岩水仙郷

尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件への日本政府の当時の対応で、「これはあまり申し上げてはいけないのかもしれないが、確かに民主党代表選の渦中にあったことも多少の影響があったのかもしれない」といった首相。大切な国益を党の代表選で損なうなんて・・。


みなさん、ごぞんじですかあ・・。

光る海 光る大空 光る大地 ゆこう 無限の地平線


黒岩水仙郷_c0022089_20452116.jpg

by sixjump | 2011-02-17 20:45 | Trackback | Comments(7)
Commented by UZR at 2011-02-17 21:53 x
8マン
Commented by sixjump at 2011-02-17 23:14
8マンを良く見ました。また、夏休みでも再放送的に放映していた記憶があります。ハリマオーも見ましたし、少年ジェット、赤胴鈴ノ介、ナショナルキッド、ひょりひょうたん島、他に何があったかなあ・・。
Commented by S.Collins at 2011-02-17 23:58 x
大事なものを忘れてませんか?そう「鉄人28号」、Collinsより年配の方なら「チロリン村のくるみの木」 西部劇なら「ララミー牧場」「拳銃無宿」ドラマなら「ターザン」「ベン・ケーシー」「原潜シービュー号」・・・・・・私は実は還暦かもしれません。gonnさん、着いて来られなかったらすいません。
Commented by mrgonn at 2011-02-18 00:01 x
エイト、エイト、エイト、ファイト、ファイト、ファイト!
玉より速いエイトマン、凄かった・・・
中学のバスケ部で#8をもらったときは、自分の中ではエイトマンを気取っていました ^^;
残念ながら鋼鉄の胸にはなれませんでしたが・・・
Commented by UZR at 2011-02-18 06:10 x
ところで、皆さん、何年生まれですか?私は1961年(昭和36)です。
Commented by sixjump at 2011-02-18 07:18
ええ^^^っと。赤影、少年探偵団、ラッシー、フランダースの犬、アルプスの少女ハイジ、ラスカル、・・・あれ!娘と一緒に見たものとごちゃごちゃになってきた。
 一番、年寄りがsixjump(間違いない)、一番お若いのがmrgonnさんかな・・。
Commented by mrgonn at 2011-02-18 08:23 x
1963です ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 淡路島といえば 漁港 >>