余呉湖

民主党が、また、社民党にすり寄っている。節操がない。散々にかき回されたのに・・・。

Collinsさん
以下のもので調整してみてください。
http://asukabook.jp/support/download_files/ppbe-monitor.jpg


余呉湖はこれで終了します。
余呉湖_c0022089_2121296.jpg


余呉湖_c0022089_2121429.jpg


余呉湖_c0022089_21215144.jpg

by sixjump | 2011-02-08 21:24 | Trackback | Comments(4)
Commented by S.Collins at 2011-02-08 23:10 x
こんばんは、余呉湖。いいですよね。Collinsも、sixjumpさんに触発されて2008年の余呉湖をアップして見ました。ここの雪景色は、その都度表情が変わります。 それと、自宅で見るdynabookと、オフィスのdiyatronでモニターに出るコントラストが違うことに気づきました。dynabookではちょうどよいコントラストがdiyatronでは黒くつぶれます。う~ん、これ再発見。ちょっとURL見てみてください。
Commented by sixjump at 2011-02-08 23:27
拝見いたしました。やはり、余呉湖は、光により、表情が変わりますね。しかし、それ以上に、撮影者の個性が大きく反映されています。sixjumpは暗い感じで余呉湖を感じていますが、Collinsさんは明るい感じです。興味深いものです。さて、CRTによって大きく変わります。調整してくれるソフトや機材があります。安いもので3万円ほどします。高いものなら8万円くらいです。CRTもナナオの写真専用CRTなら10万円を越えるようです。
以下が簡易調整用のものです。
http://asukabook.jp/support/download_files/ppbe-monitor.jpg
Commented by mrgonn at 2011-02-09 08:09 x
おはようございます。
余呉湖シリーズ、本当に素晴らしかったです。まだ一度も行ったことがないので、来年は雪の時期に行ってみようと思います。
ただ、サマータイヤでの冒険は厳しいですよね・・・ ^^;;
私の使用しているPCは自宅、オフィスともに安物なので、本当の色が出ているのか、大きな疑問を感じています。
Commented by sixjump at 2011-02-09 20:24
今晩は。有難うございます。結構、道は除雪されていますよ。CRTの調整を一度、試みてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< メリケン波止場 余呉湖 >>