美山

これで美山のUPを最後にします。

美山_c0022089_21181298.jpg


美山_c0022089_21182525.jpg


美山_c0022089_21183693.jpg

by sixjump | 2011-01-31 21:19 | Trackback | Comments(6)
Commented by S.Collins at 2011-01-31 23:38 x
こんばんは、週間予報で明日以降暖かくなりそうで、2/5.6を田起しに調整してきました。先週末、実家の畑で収穫できたレモンを寺田町のいぶきさんに差し入れると、早速「カマの塩焼き」に添えてもらえてぎゅっと絞って舌鼓でした。うちのレモンは2月一杯取り入れの旬です。今朝は皆さんサッカーで睡眠不足のようで。小職は、就寝前の薬の影響でいつもより30分もやもやの朝でした。
Commented by sixjump at 2011-02-01 07:10
お早うございます。2/5,6に田起し、有難うございます。連休に設定したいと思います。レモンも作っているんですか?いろんな作物を育てておられるのですね。レモンって冬に収穫ですか。驚いた・・・。国産レモンは貴重です。スーパーで売られているのは外国産ばかりです。
 就寝前に薬・・・? 体に気をつけてくださいね。寒いし・・・。
Commented by mrgonn at 2011-02-01 08:05 x
おはようございます。
全国的に来週あたりから暖かくなるような予報ですね。
とは言え、日本海側の雪はまだまだ影響が出ています。
金沢の長男が難儀していました(^^;

大阪城、連休あたりになりそうですね。楽しみです ^^
Commented by UZR at 2011-02-01 20:10 x
大阪城、私も楽しみです。写真は楽しく撮らなくては、皆さんと一緒に居るのが楽しくて、数枚しか撮れてないかもです。楽しみです。
Commented by sixjump at 2011-02-01 20:31
mrgonnさん 今晩は。ご子息、大変ですね。でもお若いから、雪おろしのボランティアでもやっておられるのではないでしょうか。今日は、少し、暖かくなりました。大阪の有難さが分かります。ただ、夏場は大変ですが・・・。
連休の都合をお聞きしたいと思っております。
Commented by sixjump at 2011-02-01 20:36
UZRさん 今晩は。
 カメラ談義、楽しいのでsixjumpも待ち遠しいですが、梅の開花が遅れているようです。sixjumpは激写するつもりでおります。数撃てば、当たるのではないかと、安易な撮影(デジタルなので)で・・。でもデジタルのお陰で、いろんな試みが安易にでき、その結果が直ぐその場でわかるので、sixjumpでさえも、上達?が早かったのでは、今、思っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊根 梅林 >>