小浜

疲れたあ・・・。飲み過ぎだあ。飲まないでいればいいのに。蚤の****なような理性ではオサエがキカナイ。

小浜_c0022089_0393741.jpg

by sixjump | 2010-12-23 00:39 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2010-12-23 07:55 x
おはようございます。
忘年会お疲れ様です。私も忘年会となると不思議と飲みすぎます。普段の飲み会ならセーブできますが、なぜか忘年会はダメなんですね。
だから極力金曜日を中心にセッティングしますが、それだけじゃおっつかなくて、最終週は月曜日から入ってます・・・(大汗

小浜も素敵ですね。歴史を感じます。先日行った水木しげるロードも良かったですが、現実感を感じません。
それ以上に古い歴史がここにはありますよね。ほんと日本海側は画になるところが多いです。最高です。
       by 太平洋方面出身者
Commented by sixjump at 2010-12-23 20:29
今晩は。まだ、忘年会があるのですか。ご苦労様です。お身体に気をつけて、セーブしてください。といっても、むつかしいですよねええ・・・。
日本海側は、やはり、大陸に近いだけ、物語がありそうです。でも太平洋側は、人の性格も明るくておおらかな感じがします。
Commented by UZR at 2010-12-24 21:04 x
夏の日差しとは、違う、冬の優しい暖かな日差しを感じます。
Commented by sixjump at 2010-12-24 22:18
今晩は。
鋭いですね。冬にもかかわらず、セーターを脱いでしまいそうな、汗ばみ、喉が渇くほどの暖かい日でした。逆光で、撮影には苦労しました。えいやあーと、いっそうのこと、太陽を入れて撮影しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小浜 スカイビル >>