奈良公園

まとめてUPします。

HCMさん 拝見いたしました。HCMさんの腕も良いのですが、朝の九品寺は良いですね。

奈良公園_c0022089_2039955.jpg


奈良公園_c0022089_20515393.jpg


奈良公園_c0022089_2052289.jpg

by sixjump | 2010-12-06 20:41 | Trackback | Comments(6)
Commented by UZR at 2010-12-06 22:14 x
シットリといい色でてますね。お正月休みの撮影予定ありますか?
Commented by sixjump at 2010-12-06 23:48
今晩は。曇りだったからもしれません。正月は、旅行もなにもありません。いつも、年末に掃除、墓のお参り、神社やお寺に1年の感謝をこめてお礼参りします。正月は、気が向けば、近場に撮影散歩や近くの神社へ初詣とノンビリしていますので、撮影予定は無いに等しいです。
Commented by mrgonn at 2010-12-07 08:06 x
おはようございます。
屋根に積もったもみじ、何とも言えませんね。
雪が降ったらまた違う風情を見せてくれそうなスポットですね。
Commented by sixjump at 2010-12-07 19:48
今晩は。この茅葺屋根の建物は、水谷茶屋です。春日大社から若草山の麓に行く道にあります。タイミング良くよく土日に雪が降り積もれば、急行しないといけないですね。
Commented by HCM at 2010-12-07 20:18 x
お褒め頂き有難うございます。upした九品寺は、40Dで撮影しました。新しい60Dの液晶画面に慣れたせいか、撮影直後に見た液晶の画面では良くない様に思えたのですが、PCで確認するとそれなりに写っていたのでupしました。
それからUZRさんにそう言っていただけるとありがたいです。
三枚目の写真もいいですね。日曜日に春日大社に足をのばせなかったのが残念です。(もっとも遅かったかもしれませんが!)
Commented by sixjump at 2010-12-07 20:39
HCMさん 今晩は。奈良公園に行かれたのですよね。大仏から二月堂辺り撮影でしたのでしょうか。60Dのバリアングルモニターが良いですね。D3sの後継機が来年夏場ぐらいに出るらしいですが、バリアングルの大型モニターに付いたD4(D5?)になってほしいです(買えませんが・・・)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 九品寺 奈良公園 >>