湖東三山

誰だ! 自衛隊を「暴力装置」といった奴は? 本音が出たのだろうが、そんな思考しかできず平和ボケした頭の集団が、今の日本の舵を取っているなんて、あと何年すれば、まともな政治がおこなわれるのだろうか。気がつけば、日本の領土が減ってたなんてないように願いたい。しかも、大臣が国会軽視というより、自分がなぜ法務大臣と言い、法相は2つの言葉で覚えておけばいいというように自分に能力がないことを自ら言うようなお粗末な発言をして、首が飛びそうになっている。そんな能力のない奴が政府高官とは・・・。お粗末な対応が、何連発続くのだろうか。これこそが、無能力集団であることを自ら証明していると言えよう。そのお粗末が政治主導とは・・・。末期的な・・・。

家内より、書き過ぎだと怒られた。不注意な書き込みでオコラレルより、小遣いを減らされるのがコワイ。レンズが買えなくなる。「そんなこと、書き込んだら、余計に小遣い減るよ」と娘からコーションをもらった。


西明寺
湖東三山_c0022089_20274526.jpg

by sixjump | 2010-11-18 20:27 | Trackback | Comments(12)
Commented by mrgonn at 2010-11-18 21:41 x
こんばんは。
おっしゃるとおりですね。最近の私はすっかりあきれているので、もう腹も立たなくなりましたよ(笑
どんどん政治離れするでしょうね。その先には何があるのでしょうかね・・・?
Commented by S.Collins at 2010-11-18 23:42 x
こんばんは、午前中に特急対応で社用車移動の車内でリアルタイムで聞いてました。呆れましたね。少なくとも人材不足ならオール民主党で適材適所すれいいものを。グランドデザインをかけない財相は選挙で負けない党と、党内で負けないグループを考えているんでしょうか・・・?
そんな矮小な魂胆で中国、ロシア、米国と渡りあえるとは誰も思ってないと思いますが・・。総理の足元よりこの国の措かれた立場と優先事項をよく考えてほしいですね。今日の自民党・世耕議員(母校後輩)はいいとこ突いてました。自民はまだ定まらず、民主は力不足、どないしょ!
Commented by UZR at 2010-11-19 05:19 x
こんなに、無能な集団(民主党)だとは、おもはなかったです。自衛隊を暴力装置?最期には警察にも言いかねないですね(笑)  この作品いいですね。縦撮りがまたいいですね。
Commented by sixjump at 2010-11-19 06:53
mrgonnさん お早うございます。本当に、ここまで・・・と呆れています。職場の若い人に、今、言ってることは、sixjumpのような年寄りばかり選挙に行き、そして、金(子育て関係)に釣られて選挙に行った若い層は自分の目先の社会保障金のことしか考えていないので、将来を担う若い人は10年、20年先を考える政治家を選んでねということから、選挙に行きなさいと言っています。
Commented by sixjump at 2010-11-19 07:00
Collinsさん お早うございます。労働組合や市民活動で政治実績を作ってきた人が多い党では、世界を相手に渡り合える訓練はされていないので、外国からみると赤ちゃんのような集団だと思います。2世議員はいけないとという人は多いですが、2世3世は帝王学を小さいときから教育され、親から生の政治を聞いてきたわけですから、カナリ訓練されています。それを排除する必要はないと思います。能力のある2世は生き残り、ない2世はその内消えるのですから・・。自民も今のうちに構造改革すべきで、日本が戦後の敗戦状態から復帰したように、古い体質を捨てて蘇る可能性があると思います。
Commented by sixjump at 2010-11-19 07:05
UZRさん お早うございます。
 本当に、ここに極まれり・・、イヤ、もっとひどくなるのかもしれません。民主の半分の人材(小沢派以外)で組閣している訳ですから、人材不足は当たり前、無能状態を露呈というのも原因の一つかもしれません。タムロンの70-300で撮影しましたが、結構、OKなレンズの気がします。
Commented at 2010-11-19 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sixjump at 2010-11-19 20:28
Collinsさん 有難うございます。了解です。HCMさんから、もうすぐコンタクトがあると思いますので、紅葉情報を見ながら、**日・**駅・1*時*0分をメインに、詳細を詰めたいと思います。しばらく、お待ちください。
Commented by UZR at 2010-11-19 21:09 x
タムロン70-300きになりますね。
Commented by sixjump at 2010-11-19 21:36
タムの70-300はタムの記念レンズのようで、カナリ、気合が入っているように思います
Commented by HCM at 2010-11-19 23:22 x
こんばんは、HCMです。みなさんありがとうございます。
息抜きにこのブログを見てはいるのですが、余裕がなくてすぐにレスポンスできなくて申し訳ありません。本試験は日曜日の午後ですので、それまでもう一踏ん張りです。
雪の西明寺はご一緒させていただきましたが、秋もきれいですね。
来年こそはと思い、気合を入れたいと思います。
Commented by sixjump at 2010-11-19 23:53
今晩は。勝手に、話が進んでいます。すみません。試験が上手くいきますよう祈願いたしております。試験が終わりましてから、ご連絡お願いいたします。みなさん、良い方ですので、楽しい時間が過ごせると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 通天閣の見える街 湖東三山 >>