前鬼

民主党のお家芸:マニフェスト破り。企業・団体による政治献金を5年で全面禁止と昨年に記載して選挙したはずだが、早々と破り始めた。朝令暮改なら、まだ、ましだが、破るのは如何なものかと思う。

Collinsさん、mrgonnさん、UZRさん
そろそろ、カメラ談義会を開催したいと思いますが、御都合、如何でしょうか。場所は鶴橋を考えております。焼肉というより、朝鮮料理の鍋や家庭料理などを食べさせてくれる店をネットで探し始めております。もちろん焼き肉でもOKです。
まず、日程ですが、11月6日(土)夕方、または10月30日(土)など如何でしょうか。非公開コメントで御意見や御都合をお願いいたします。

前鬼_c0022089_21535530.jpg

by sixjump | 2010-10-26 21:15 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2010-10-26 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-26 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.Collins at 2010-10-26 23:07 x
Collinsです。昨日のブログにコメントしそびれましたが、要するに追風がなくなり、新人候補はもはや町村元官房長官の敵でないということ?でしょうね。大衆紙や夕刊紙の見出しの一喜一憂するつもりはないですが、もう少し、骨太のブレナイ芯を見せてもらいたいですね。特に、この期に及んで前首相がぶれてノイズを出してるのは、自民党最後の首相より、なんだかですねぇ。あそこまで晩節は汚したくないものです・。
Commented at 2010-10-27 06:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sixjump at 2010-10-27 08:00
mrgonnさん
Collinsさん
UZRさん
お早うございます。お返事、有難うございました。最大公約数的に日程を決めさせていただきたいと思います。mrgonnさん、Collinsさんの御希望に沿えますが、UZRさんには申し訳ありません。会費は5000円程度ということでアレンジさせていただきます。集合場所、集合時間、お店については、後ほど、メール、または携帯メールに連絡させていただきます。UZRさんにもまた御都合が良くなることもあるかもしれませんので、携帯メールに流させていただきます。有難うございました。
Commented by sixjump at 2010-10-27 08:08
Collinsさん
前首相は、以前から、ブレまくりです。彼は、きっと、小さいときから、自分で考え自分で責任をとるという環境の中で育っていないからだと思います。お坊ちゃまなので、周りの人が手とり足とりでアレンジし、レールに乗って勉強し遊んできたと思います。また、大きくなってからも、周りの人たちに対して信用を大切にして自らお金を稼ぐという環境にないためと思います。そのため、ブレてもよいなかで生活し、そのブレで困った状況が生じても、周りの人がしりぬぐいしてきたことも分かっていないとおもいます。イマダニ、その責任を持って行動することが出来ないと思います。
Commented at 2010-10-27 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by UZR at 2010-10-27 20:24 x
いつも、sixjumpさんの撮影と機動力と行動範囲、凄いですね。いつも勉強させてもらってます。ありがとうございます。PSカメラ談議会、次回は行けるよう頑張ります。
Commented by sixjump at 2010-10-27 21:16
UZRさん すみません。時期をもう少し考えればよかったです。反省です。カメラとドライブが大好きなので、行動範囲が半径200km程度に及ぶことがあります。言い換えると、子供が独立し、家におりませんので、家内と2人で家に閉じこもっていると、引き籠りになりそうですので、外出をしています。もう一つは、あと何回、桜や紅葉が見られるのだろうか、その時間はあっという間に過ぎていくということから、出来る限り、見れるものは見たいと思っています。
 もし、ご都合が許せば、カメラ談義会の途中からの御参加をお願いいたします。
Commented at 2010-10-28 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 前鬼 大台ケ原 >>