コスモス

晴れてくると、家で閉じこもっている訳に行かず、カメラドライブ。しかし、昨日の宴会でカナリ肝臓にダメージがあるようで、遠出する気になれず、般若寺へ。帰宅して、即ビール・即UP。誰?肝臓にダメージと言ってた人は??

コスモス_c0022089_1710406.jpg

by sixjump | 2010-10-10 17:12 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2010-10-10 19:21 x
こんばんは。
sixjumpさんもコスモスいかれましたか。
私も今日は豊能のコスモスの里まで行ってきました。
昨日の雨でかなりやられてしまってましたが、汗ばむくらいでしたよ。
珍しくかみさんが一緒に着いてきたので、ちょっとバタバタしましたが(^^;
Commented by sixjump at 2010-10-10 22:49
今晩は。暑い日でしたね。でも、お堂の日陰は清々しくて気持ちが良かったです。豊能のコスモスには行ったことがないのですが、さぞかし、壮観な景色だったのでしょう。ところで、きっと、奥さまもご機嫌だったのではないでしょうか。
Commented by UZR at 2010-10-11 05:21 x
作品、秋ですね。仕事が長引きNPSへのレンズ返却、今日の午後になりました。二コンSCには午後に行きます。時間は午前中の仕事が終了してからなので今は、決めれません。
Commented by sixjump at 2010-10-11 09:12
お早うございます。レンズの使用感や写りは如何でしたでしょうか。今日は、天気が良いので、天気に似合うコスモスを探してカメラドライブに行こうと思っております。
Commented by UZR at 2010-10-12 05:52 x
レンズ使用感は、違和感有りませでした。写りは、前レンズよりいいです。私の場合新しいレンズ、初めて使うレンズは、初ショットで、判断します。3枚目以降は新鮮間にかけ、判断が鈍ります(笑)
Commented by sixjump at 2010-10-12 07:14
以前のニコンレンズには、高い割に写りが満足いかないなあという感じをもっていました。特に、80-400VRと旧24-120、もう一本24-85?でした。これらより、値段の安いサードパーティー(これらの中古なら極めて安い)でも十分写ってました。しかし、最近の10万円くらいのニコンのレンズはデジタルにピッタシでナノクリのレンズはよい感覚(値段と性能のバランス)を持っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 思出川 >>