思出川

今日、四国、神戸、茨城から親戚がきたので、いつものながら、新世界で串カツパーティー。姪っ子が、明日、婚約。HAPPYで飲みすぎたあー。
 酔った頭で、UZRさんにお電話。またまた、失礼なことを言ったのではないかと反省・・。でもUZRさんが良い人で、しかも親切にお相手をしていただいたのとカメラ談義をさせていただき、またまた、賢くなった。HAPPY&HAPPYで、今日ほど楽しい日に感謝。

思出川_c0022089_22462012.jpg

by sixjump | 2010-10-09 22:49 | Trackback | Comments(5)
Commented by S.Collins at 2010-10-09 23:24 x
こんばんは、幾許かのUZRさんとのキャッチボール拝見いたしました。さりげない風景の中に収束していくように眺めている気がするCollinsはすごく穏かな佇まいなんですが・・・いいんでしょうかね。今日は、終日豪雨・・・・、ポジをスリーブのフィルムからカットの午後でした
Commented by sixjump at 2010-10-10 05:27
Collinさん お早うございます。オッチョコチョイで早とちりの面が時々出てしまいます。しかしながら、周りの温かい気持ちで、上手く治まり、HAPPYな結果に終わることが殆どです。
 ポジの現像など、撤退が多いと聞いています。そろそろ、デジイチへ・・・。デジイチをチェックしていると、メーカーによって、カナリ、色合いやダイナミックレンジが異なり万能選手的なものはないようです。結局は、自分の撮影スタイルに合ったものを選ぶしかないようです。
Commented by UZR at 2010-10-10 05:49 x
昨夜の電話、楽しいかったです。私もsixjumpさんの作品でお勉強させてもらってます。私に無い感性の作品好きです。人それぞれ、持って生まれた感性、カメラの世界はクライアントの注文以外、自分の感性のまま楽しく撮るのが、一番だと私は思います。
Commented at 2010-10-10 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sixjump at 2010-10-10 06:41
お早うございます。最近、気楽に撮影できるようになりました。また、昨日、アドバイスをいただき、アドバイスいただいた気持ちの持ちようをを加味しながら、上達していきたいと思います。娘の結婚式を撮影しましたが、娘夫婦からは、カナリ評判が良かったです。人に喜んでもらえるのが、やはり、カメラしていてよかったと思いました。メールアドレス、有難うございます。空メールをお送りさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモス 鶴橋 >>