加太港近くの海水浴場

加太港から高速までの帰り道にあった海水浴場。ここで、事故があったらしく、警察、救急、消防、報道カメラマン、そしてヘリコプターが大きな音で飛んでいた。

加太港近くの海水浴場_c0022089_2034240.jpg

by sixjump | 2010-09-13 20:03 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2010-09-13 21:28 x
こんばんは。
水難事故でしょうか? 今年も本当にたくさん水の事故で亡くなられましたよね。
毎年のことですが、まさか自分は大丈夫・・・って感じが多いような気がします。
不幸にも小さなお子様が巻き込まれたような事故は、本当にかわいそうで仕方ありません。
やはり大人が細心の注意を払ってあげないといけませんよね。
Commented by sixjump at 2010-09-13 21:42
今晩は。
事故は、水上バイクと海水浴客がぶつかった、いや、水上バイクが海水浴客をはねたということでした。気をつけていても、飛び込んでくる災難、というより、無謀な倫理感の欠如した者による過失には、うんざりです。可哀そうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 余呉湖 深日港 >>