伏見稲荷

定番の鳥居のスナップ。

伏見稲荷_c0022089_20565676.jpg

by sixjump | 2010-08-03 20:57 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2010-08-04 08:12 x
おはようございます。
私は初めて伏見稲荷へ行ったんですが、暑さにめげてしまいました。
次回はもう少しじっくり撮影したいと思っています。
できれば途中で挫折した奥山を一周したいですが・・・ 無理かも(笑
Commented by sixjump at 2010-08-04 22:00
今晩は。伏見稲荷は、10歳ぐらいまで、祖父母に連れられて、月参りをしていました。奥山を巡るだけでなく、滝行を祖父母はしていました。夏場だけ滝行にsixjumpも参加していました。その滝の場所は忘れてしまいましたが、奥山本道から外れて更に山奥の滝場であっと記憶していますが、どの道かを忘れてしまいました。ネットでチェックしたら分かるかもしれません。奥山一週にチャレンジしてください。ムードがたっぷりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢州 伏見稲荷 >>