スカイビル

家内とワインを空けてしまった。早々と、眠たくなってきた。

スカイビル_c0022089_20243054.jpg

by sixjump | 2010-06-04 20:24 | Trackback | Comments(4)
Commented by S.Collins at 2010-06-04 23:49 x
2ヶ月ぶりにダイジェストを作りました。来週は、田植と撮鉄に実家生活です。今月はたいとるを「ひらがな」でつくってみました。童話と絵本はひらがなが多いのですが、ひらがなでタイトルを作るには、逆に悩みます。
Commented by sixjump at 2010-06-04 23:57
今晩は。拝見いたしました。余呉湖もあるのでしょうか。どこかで見たような気がします。タイトルをつけるのは、無茶苦茶、難しいのに、ひらがなでつけるとは・・・。英語のタイトルの方が誤魔化せて易しいかもしれないと思いました。
Commented by UZR at 2010-06-05 22:49 x
この作品もいいですね。
Commented by sixjump at 2010-06-05 23:01
12mmでスナップするとは思ってもみませんでした。でも、えいやあ・・とシャッターを切りましたが、意外と、パースが効いて、何か、違ったイメージの作品となりました。しかし、これに、だまされないようにしたいと思っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< スカイビル ユリ >>