今宮戎

今宮戎が9,10,11日の連休と重なった。大阪に生まれ、大阪に育ち、大阪で住んでいるのに、初めての今宮戎。UPさせていただきます。「商売繁盛で笹持って来い」を意識して撮影。

今宮戎_c0022089_22502763.jpg

by sixjump | 2010-01-11 22:50 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2010-01-12 08:29 x
おはようございます。
今宮戎が初めてとは驚きですね(笑
東京の人が東京タワーに行かないのと同じですかね?
私は、三連休にはまってしまったので、今年は行きませんでした。
Commented by sixjump at 2010-01-12 20:19
今晩は。家系や親戚が、商売とは、かけ離れており、また、sixjumpも商売とは縁がないためです。テレビや新聞でみて、カメラには良いかなと思い、お参りしました。カメラがなければ、死ぬまでに訪れることはないと思います。一方、通天閣には、数回、上がっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今宮戎 白浜 >>