テッチャンに挑戦2

ガードの反対側から撮影。

Colllinsさんが大自然の中のテッチャン、故郷のテッチャン、思い出の中のテッチャンというダイヤモンドを見つけられましたので、少し真似して繁華街の中のテッチャンをしてみようと思いました。どうも、人造ジルコニア(偽ダイヤモンド)的作品となりました。

テッチャンに挑戦2_c0022089_10353865.jpg

by sixjump | 2009-12-30 10:36 | Trackback | Comments(2)
Commented by nature-016 at 2009-12-30 19:56
こんばんわ~(^^)
また素人の感想になってしまいますが、夜なのに綺麗~
Commented by sixjump at 2009-12-31 08:10
お早うございます。
Colllinsさんが大自然の中のテッチャン、故郷のテッチャン、思い出の中のテッチャンというダイヤモンドを見つけられましたので、少し真似して繁華街の中のテッチャンをしてみようと思いました。なにか、考えさせる絵になればいいのですが・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 家路 in 梅田 テッチャンに挑戦 >>