大阪城にて

チェリーちゃんのおやつで野良猫を手なずけて、撮影。

大阪城にて_c0022089_20382295.jpg

by sixjump | 2009-12-03 20:39 | Trackback | Comments(4)
Commented by nature-016 at 2009-12-03 21:51
こんばんわ~(^^)体調は、いかがですか?
ニャんこちゃん、カメラ目線~
落ち葉の赤色が綺麗ですねェ~
いつもありふれたコメントでごめんなさ~い。
Commented by mrgonn at 2009-12-03 22:38 x
こんばんは。
大阪城に野良猫がいるんですね。知りませんでした(^^
Commented by sixjump at 2009-12-05 00:12
nature-016さん、今晩は。
お返事が遅くなりました。今日は、朝早くからの仕事、そして帰宅後に家内とチェリーちゃんと一緒に御堂筋のイチョウを撮影しに行って帰宅したところです。猫って可愛いですね。チェリーちゃんはアメリカンコッカーですが、猫には吼えることもせず、遠くから見ていました。
Commented by sixjump at 2009-12-05 00:13
mrgonnさん、今晩は。
返事が遅くなりました。新しく購入したデジイチの試写として、夜の御堂筋のイチョウを選んで撮影してきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 試写 奈良公園 >>