高取城跡

GX200.

関空の補給金が凍結された。自民党時代に乱造された地方空港の一つである神戸空港との役割分担が決定するまでということらしい。民間会社なら赤字になれば不採算事業はたたむが、日本国が日本国会社という会社なら日本国の総益として不採算地方空港または重複空港をどうするだろうか???

高取城跡_c0022089_20485634.jpg

by sixjump | 2009-11-16 21:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by umineko4649 at 2009-11-16 22:12
こんばんわ~
空の青が綺麗だなァ~と思ってみてたら、高い所で鳥が飛んでいました(^^)。
Commented by sixjump at 2009-11-16 23:03
こんばんは。コンデジで撮影しました。たまたま、トビだと思いますが、入っていました。これのお陰で、間延びしないでよかったです。
Commented by S.Collins at 2009-11-17 00:46 x
こんばんは、Collinsです。昨日の高取城は いつもながら ライティングと空の色合いが なんとも 素晴らしいですね。 来年撮りに行きます。
土曜は実母の見舞いに帰省した後、再来年のカレンダーに向け鉄ちゃん
カメラしてました。2010年カレンダーは信州・東北で作成中ですが、2011年は高野山電鉄をサブテーマに各駅の出札口においていただけるカレンダーをと実家の帰りにトンネルと鉄橋のコラボポイントで2時間ほど撮影してました。
Commented by sixjump at 2009-11-17 07:24
お早うございます。高取城の紅葉は、この連休が最高ではないかと想像しています。もう一度訪問する予定でいます。「鉄ちゃん」ですか。Collinsさんの鋭い作風での作品が楽しみです。ところで、カレンダーをくださいね。よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高取城跡 高取城跡 >>