GX200+ワイコン

GX200+ワイコンの試し撮り。
帰宅後、ブログにUPし、夕ご飯を食べ、チェリーの相手をし、どうしようかと思ったとき、そうだ、GX200があるじゃないかと思い出し、家内にチェリーを連れて夜の散歩をしないかと提案。もちろん、家内はちぇりーを連れて、sixjumpはGX200を連れての散歩だ。

どうも、デジイチは構図や露出を考えながら心まで身構えて撮影してしまうが、なにも考えずシャッターを押せるGX200は気持ちも軽く撮影できる。そして、なにも考えず撮影したものをUP。コンデジスナップは面白そうでハマリソウ。

GX200+ワイコン_c0022089_21511887.jpg

GX200+ワイコン_c0022089_21514581.jpg

GX200+ワイコン_c0022089_21515989.jpg

GX200+ワイコン_c0022089_21521863.jpg
GX200+ワイコン_c0022089_21522941.jpg
GX200+ワイコン_c0022089_2152415.jpg
GX200+ワイコン_c0022089_21525283.jpg

by sixjump | 2009-10-29 21:54 | Trackback | Comments(2)
Commented by 千尋 at 2009-10-29 23:33 x
今晩は。新たなるsixjumpさんの世界構築の武器を手に入れましね。鳩山さんの睨んでる目とノイズ感の写真素敵です。
自動開閉式レンズキャップLC-1は購入したでしょうか。付ければ便利ですよね。
Commented by sixjump at 2009-10-30 07:08
お早うございます。FujiがS6Proを出してくれないので、他のメーカーのデジイチに行こうかと思ったのですが、気に入ったのがなかった感じでした。それならコンデジと思ったのですが、コンデジは広角が28mm以上ばかりで、GX200だけが24mmからそしてワイコンがあるということでした。それだけで決めました。画質などはあまり期待していませんでしたが、結構、バッチリです。オプションはテレコン以外の必要なものは、ほぼ購入しました。もちろん、LC-1も購入済です。ただ、ワイコンとの両立が出来ないのはつらいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高野山 高野山 >>