緑地

緑地で、植木市が開催されているとのことで、車で緑地までドライブ。良い植木を見つけた。

そのついでに、少年野球が開催されていたので、ぶらりとカメラ散歩。次の試合のメンバーがバスから降りると、大急ぎでフェンスに駆け上っていった。目敏く、sixjumpが撮影しているのを見つけ、Vサインをしてきたので、背番号を撮らせてというと、キビキビト反応してくれる。さすが、良く訓練されている。その後も、すごく礼儀正しい。息子が生まれていれば、体育会系のクラブに入れるのが、良いと思った。

緑地_c0022089_22292012.jpg


緑地_c0022089_22293624.jpg

by sixjump | 2009-10-12 22:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2009-10-13 08:53 x
おはようございます。
我が家は、長男が小学校2年生から、同時に次男が幼稚園から野球チームに入り、以降、この夏、次男が高校球児を引退するまで、足掛け13年間、sixjumpさんの2枚目の写真のような生活を送っていました。
一喜一憂は語りつくせないほどありました(笑
確かに息子らは外では礼儀正しいですが、家の中では・・・(大笑
Commented by sixjump at 2009-10-13 20:28
今晩は。元気一杯の息子さん2人とは、頼もしいですね。そして、将来楽しみですね。息子さんが野球を引退されたので、mrgonnさんの趣味はカメラだけ?になったのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕日 大阪城在庫整理 >>