丹後半島伊根

エキスポランド跡の一部が、キャンプ場や植物園など自然と触れ合える施設となるらしいが、キャンプ場は止めてほしい。残りの広い部分はテーマパーク的な構想らしいが、そんなテーマパークも要らない。各地のテーマパークの多くが失敗している。

丹後半島伊根_c0022089_20465994.jpg

by sixjump | 2009-09-03 20:47 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2009-09-04 08:36 x
結構、新しい船が並んでいますね。
私の弟もつりが好きで、船が欲しいといっていますが・・・(^^;
Commented by sixjump at 2009-09-04 20:45
今晩は。伊根の入り口ぐらいにあったマリーナです。漁師さんの船ではないように思いました。もっと大きいのがドックに入っていました。このような船って幾らぐらいするのでしょうかね。高そうな感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美山 月下美人 >>