土曜日のUPは休みます

最近、ジャムにハマッテイル。カメラドライブに行くたびに、地元産の無添加ジャムを購入してしまう。これをプレーンヨーグルトに入れてたべるが、美味しいけれどメタボには大敵かもしれない。

土曜日のUPは休みます_c0022089_19234723.jpg

by sixjump | 2009-08-07 19:24 | Trackback | Comments(2)
Commented by 千尋 at 2009-08-07 23:29 x
こんばんは。私、今まさに貰い物の手作りジャムをカステラにつけて食べ終わった所です。メタボは中年の勲章みたいな物ですね。
Commented by sixjump at 2009-08-09 22:19
ヨーグルトが体に良いということで、家内から、無理やり、食べさせられています。プレーンヨーグルトだけでは、きついので、ジャムを混ぜていますが、メタボという意味では体に良いのかと疑問に思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 滝畑の荒滝 フライ >>