ハス

桃三昧。毎日、桃が出てくる。大好きな桃だが、少し食傷気味になっている。和歌山の桃の産地に購入にいって、本当に、慾げな感じで買いすぎた。

ハス_c0022089_21231896.jpg

by sixjump | 2009-07-08 21:23 | Trackback | Comments(2)
Commented by 池田 at 2009-07-08 22:18 x
スーッと伸びた花茎が気持ち良いですね、花の形も良いし、右の空間も活きています、
咲いている花が少なくても絵にしてしまう、sixjumpさんの美意識がうかがえます。

フィルム全盛の頃、同じ万博公園の蓮池のほとりで、三脚が倒れてカメラが水の中へ、
というのを目撃したことがあります、お気の毒としか言いようが無い・・・。

この週末に再度万博公園の蓮を、と思っていますがお天気がどうでしょうね、
雨がひどければ長居植物園かなー。
Commented by sixjump at 2009-07-09 07:19
お早うございます。この前の万博公園は開花が5分までいかず、つぼみが多かったので(開花していても気にいったのがすくなかったので)、つぼみを嫌がらずに撮ろうと腹をくくり、撮影しました。あれだけカメラマンンが集まってくると、いろんな人がいるものです。それはそれで良いかもしれません。土日で万博、長居の両方に訪れようと思っており、どちらがどっちでも問題ありませんので、時間も池田さんの御都合に合わせて御提案いただきましたら幸いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハス ハス >>