ハス

万博公園のハスもそろそろ見頃かもしれないので、この週末にでも訪問しようかなあ・・・。

ハス_c0022089_214164.jpg

by sixjump | 2009-07-01 21:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by 池田 at 2009-07-01 22:12 x
長居植物園の大池の蓮ももう少し色が濃かったら良いんですけどね、
あるいは他の品種も加える、とかしてくれたら楽しいんですけど・・・。
私もこの週末は喜光寺、万博公園を考えていますが、どうなるか判りません。
5600、もう試されましたか?
Commented by sixjump at 2009-07-01 23:15
こんばんは。
長居公園のハスの種類は2種類ぐらいしかないのではと思うほど、均一というか単純というか・・・。万博には土日のどちらかに行きたいと思っています。喜光寺はsixjumpが訪れたときは3-5分咲きのような感じでした。今週の週末は、もっと良くなっているのではと想像します。5600は、近所の人がユリの写真がほしいと言ってこられましたので、そのためにプリンターを購入したようなもので(実は、前から欲しかったのですが、背中を押されたような感じ)、A3ノビで3枚ほど出しましたが最高です。ということで、今まで使用していたキャノンの古い汎用機は文字専用になってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハス ハス >>