ユリ

昨日の雨のあと、撮影。

ユリ_c0022089_22573872.jpg

by sixjump | 2009-06-12 22:57 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2009-06-13 08:40 x
おはようございます。関西人が喜ぶ、タイガースカラーのユリですね(笑 やはり花には水(雨)が最もよく似合いますね。
Commented by マロの父上 at 2009-06-13 11:23 x
梅雨入りして、花々に雨が似合う季節になりましたね。
今年の梅雨は、どんな雨が降るのでしょうかね。
ゲリラ豪雨なんて言葉の要らない梅雨であって欲しいです。
Commented by i0812n at 2009-06-13 14:46
こんにちは。梅雨入りしましたね。花菖蒲やあじさい、とてもかわい
らしい花がおおいですよね。この百合の花も、黄色が合ってます。
今年もゲリラ豪雨起こりそうな気もしますが、なるべく災害の少ない
梅雨であってほしいと思います。
Commented by sixjump at 2009-06-13 20:55
mrgonnさん、今晩は。
昔は、南海フォークスファンだったのです。大阪といえば、ナンバ球場。今は大阪ドーム。藤井寺球場もあった。どうも、西宮球場は兵庫県の球場という感じが・・・。
Commented by sixjump at 2009-06-13 20:58
マロの父上さん、今晩は。
梅雨前線は南下してしまったみたいです。もう少し低気圧にがんばってもらわないと、水不足で困ることになる県が出てきそうです。
Commented by sixjump at 2009-06-13 21:00
i0812nさん、今晩は。
梅雨はないと困るし、集中的に降ると困る。昔のように、シトシトと続くような(カビがはえそうな)梅雨が懐かしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< アジサイ 花菖蒲 >>