根来寺あたり

根来寺の前を通過した。目につく梅があったので、一撮。


この前、購入した花桃が5分咲きになってきた。ピンク色の花がひな祭りを連想させてくれる。

根来寺あたり_c0022089_20491119.jpg

by sixjump | 2009-02-27 20:48 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2009-03-01 14:42 x
こんにちはCollinsです。桜が早まりそうですね。この風景がとても印象に残ります。根来寺は、朝早く行かないとシーズン中は人が入り込んでしまうのでこのポイントは貴重ですね。
Commented by sixjump at 2009-03-01 18:49
Collinsさん、今晩は。めっけもん市場に行く途中で、根来寺の前を通りました。根来寺の駐車場に止めて、この梅を撮影しました。ついでに根来寺の中に足を入れると、桜の木が多くありました。桜の時期はスゴイだろうと思っておりました。桜の時期に、訪れたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< ざぜん草 咲くやこの花館 >>