長居公園

サザンカ。

長居公園_c0022089_2344021.jpg

by sixjump | 2009-02-14 23:04 | Trackback | Comments(6)
Commented by aki at 2009-02-14 23:14 x
作品のツブが揃ってきました
jumpさんの世界がかなり確立して来ましたね
この辺を核にしてjumpワールドを自ら意識して展開して下さい。

Commented by mrgonn at 2009-02-15 08:53 x
It's a Jump worldですね。
本当に綺麗な写真が続きますね。見習いたいのですが、なかなか思うようにいかないものです。3月には高校野球シーズンが始まるので、今の間が勝負なんですが・・・(悩
Commented by sixjump at 2009-02-15 19:27
akiさん、今晩は。
花に関しての撮影のフォームや美意識が明確になってきた気がしています。更に、裾野を広げていきたいと思っています。
Commented by sixjump at 2009-02-15 19:33
mrgonnさん、今晩は。
sixjumpの写真については、「花に始まって花に終わる」と以前より冗談で家内に言っておりました。花での美しさの一面を表現しようと考えています。ところで、mrgonnさんには、野球が生活の一部のような、言いかえると高校野球に出場されたようなオーラを感じるのですが、間違っていたら、スミマセン。
Commented by kazamax-power at 2009-02-15 20:19
こんばんわ^^
sixjumpさんの作品は他の方が言っているように作品の質感や世界がまとまってきましたよね^^
私も自分の世界が確立できるようにガンバリます
Commented by sixjump at 2009-02-15 20:29
kazamax-powerさん、今晩は。
カメラを始めて(一眼デジでどっぷりはまって)、4年が経ちました。当初の作品を振り返ると、身勝手で構図がまったくなっていないのが分かりますが、最近は構図に意識しなくても、バランスがよくなってきた気がしています。今、一枚の作品の中でテーマを意識して撮影しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長居公園 長居公園 >>