伊根にある小島。

明日、東京へ出張。それに加えて5時30分起きで。誰だ!!! こんな年末に東京で会議を設定した奴は???
帰省ラッシュが始まり交通機関が混雑。そして雪が降る予想。ウーーン・・・、絶句。

島_c0022089_21334867.jpg

by sixjump | 2008-12-25 21:33 | Trackback | Comments(4)
Commented by でか at 2008-12-26 01:33 x
sixjumpさん、こんばんは。

僕も一時期、月一東京出張生活をしていました。
6:30に家を出て10:30に新宿で、お昼をはさんで20:00まで会議が5本。
それから日帰りで大阪というスケジュールで、多分sixjumpさんに近い生活だったのではと思います。
だからそのつらさ良く分かります。
このコメントをお読みになる頃はもう帰宅されて後のことだと思いますが、どうぞお気をつけて。
Commented by ねこかい at 2008-12-26 16:04 x
写真の清々しさとは違う事で、、、おつかれさまです。
3年ほど前私もどうしてもいかなければいけない仕事の用事で
大阪に行きましたが雪が降り、車を置いて新幹線で帰ると
帰省ラッシュにもまれひどい事に。泣
どうぞお気をつけて。雪&ラッシュにあいませんように。
Commented by sixjump at 2008-12-26 20:31
でかさん、今晩は。早く会議がおわり、帰ってきました。新幹線から見る景色は米原辺りは真白でした。明日、琵琶湖は大雪らしいです。がんばっていこうかなあ・・・と思ってます。
Commented by sixjump at 2008-12-26 20:41
ねこかいさん、こんばんは。心配するほどでもありませんでしたが、混雑していました。大阪は雪が降り積もることは珍しいのですが、大阪で雪のため車を置いて・・・ということですか。大変でしたね。それにしても、「誰や設定した奴は」と会議で言いそうになりましたが、もちろん、穏やかに粛々と会議はしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊根 灯台 >>