湖北

Collinsさん、今日は有難うございました。写真談義、そしてリラックスしてお酒をいただきました。また、お店で知り合ったお嬢さん、素敵でした。

湖北_c0022089_22202936.jpg

by sixjump | 2008-12-13 22:20 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2008-12-14 21:49 x
こんばんは、Collinsです。やはり小さなお店はいいですね。ご主人がちょっと時間にゆとりができた時の、会話が本当に和みます。ところでまた酒の失敗談ができました。帰りの梅田駅で子供たちにケーキを買ったまでは記憶していてメールにお土産情報を入れていたのですが、今朝、下着のまま布団の中でした。帰宅してからハヤシライスとラーメンをたいらげたとのことです。せっかくのダイエットが、今夜体重計は+1.5kgでした。
嗚呼、リバウンドリンク。今度から、自分のアルコール許容量を計算しときます。昨夜の雨で針葉樹の落葉が多くなりましたね・。

Commented by sixjump at 2008-12-14 22:43
今晩は。本当に”良いお酒”でした。でもチャンと家の中で御就寝とのこと、物騒な師走に、良かったです。sixjumpはタクシーで家に横づけでしたので、失敗談の種はありません。+1.5kg、これを減らすのに、一か月かかるのでは・・・????
雨は冬を運んできますね。さあ、カメラマンは金剛山、六甲山の雪待ちです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 湖北 湖北 >>